キャンメイク / カラフルネイルズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > カラフルネイルズ > 口コミ一覧 > ももなな1003さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7813件中 5891件目を表示

7購入品

2021/1/7 16:33:23

  • 2021-01-07 16:33:23 by ももなな1003さん

キャンメイクさん!ごめんなさい!
あれは高校生かな?
キャンメイクのネイルをお小遣いで買ったのですが、
あまりのムラに怒り心頭!
アレ以来、キャンメイクのネイルなんて絶対買わない!と誓ったのです。

そして時は流れ、
ひょんなことから、あ、この色可愛い。と
何十年かぶりにネイルをしてみましたら、
なんと言うことでしょう!
塗りやすい!
ムラにならない!
ハゲない!
安い!!
上品な色!N10番おすすめ!

コスメデコルテのネイルより、ハゲませんよ。
本当に。
マジ、おすすめ!
もう一回いいます。
キャンメイクさん。ゴメンなさい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももなな1003さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

皇子。さん 皇子。さん 毎回カラフルネイルズは筆の質が良いのか、ムラにならずに塗布で…続きを読む
naoyamachanさん naoyamachanさん 限定のブルーボトルが可愛くて 即買いしてみました! 塗ってみる…続きを読む
oliver.Dさん oliver.Dさん 透け感のあるオレンジブラウンで、秋ネイルがしたく購入 このお…続きを読む
erry☆さん erry☆さん 自爪風に綺麗に仕上がります。何個もリピートしています。続きを読む
Tama1413さん Tama1413さん 乾くのが早くて良い! 何よりも色が良い!ラメ具合も良い! 季節…続きを読む
カラフルネイルズページの先頭へ