EGOIPSE(エゴイプセ) / CLEANSING BALM 口コミ

アットコスメ > EGOIPSE(エゴイプセ) > CLEANSING BALM > 口コミ一覧 > mocha0125さんの口コミ

クチコミ

クチコミ135件中 74件目を表示

mocha0125さん
mocha0125さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2モニター・プレゼント

2021/1/7 22:09:55

===============
落ち★☆☆
保湿★☆☆
コスパ★★☆
使用感★☆☆
===============

クレンジングバームフリークな私は、こちらをアットコスメのプレゼントでいただいた時は小躍りしましたが、やっぱり好みのものに出会うのは難しいですね?


スパチュラがふた裏に付いていて、衛生面は安心だなと思いました。rmkのクレンジングと同じ容器なのかしら?

でもほんとそれだけ!笑

テクスチャは硬く、スパチュラで掬うと、ポロポロするくらいです。
これを手のひらに出して温めるのですが、硬すぎて体温で溶けない…
これでは肌摩擦が気になって使えない!

私はクレンジングの香りも癒されるかどうかで重視したいのですが、無臭。(無臭を好む方にはオススメ)

メイク落ちもあんまりです。
アイメイクは別で落とさなければ、まず落ちませんでした。がっつり目周りが黒くなるだけでした笑


というわけで、残った分は夫にあげました。
夫は毎日使って、毛穴汚れが綺麗になりましたので、普段オイル系の洗顔をしない方には良いケアになると思います。
夫は洗い上がりの乾燥もあまり感じないそう。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

mocha0125さんのクチコミをもっとみる

EGOIPSE(エゴイプセ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CLEANSING BALMページの先頭へ