アユーラ / 生姜香草湯(旧) 口コミ

アットコスメ > アユーラ > 生姜香草湯(旧) > 口コミ一覧 > *パンダ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ134件中 1件目を表示

*パンダ*さん
*パンダ*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2021/1/7 23:03:52

新しい商品より香りが好きです。

本来は生姜が得意ではないのですが、こちらはほんのりとオレンジが香る程度で生姜をあまり感じないので、心地良く使用できました。
全体的に香りは強くなく、穏やかに過ごせます。

しっかり温まるので、お風呂から出てもずっとポカポカしています。

ツルスベ効果や保湿力、入浴後の強いポカポカ感、甘い香り等を求める場合は別の商品になってしまいますが、こちらは不調な日でも使いやすいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*パンダ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アユノさん アユノさん アユーラの入浴剤を一通り購入しました^^ 生姜の香り大好き…続きを読む
なつめのニャンコさん なつめのニャンコさん 生姜香草とのことなのでクセのある匂いかと思いきや、時間が経つ…続きを読む
☆チャーミーキティ☆さん ☆チャーミーキティ☆さん 生姜の匂いはほとんどなく、柑橘系の匂いが強くていい匂いです。…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

生姜香草湯(旧)ページの先頭へ