パーフェクトワン / 薬用ホワイトニングジェル(旧) 口コミ

アットコスメ > パーフェクトワン > 薬用ホワイトニングジェル(旧) > 口コミ一覧 > 海堂薫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ777件中 44件目を表示

海堂薫さん
海堂薫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品リピート

2021/1/8 22:30:51

3回目のクチコミなので評価はなしで。(前回のクチコミ2019.3月 評価5)

もう何度リピートしたかわからないくらい使っています。
最近は生協のカタログにも掲載されるようになったので、さらに買いやすくなりました。
生協でもたまにお得なセットが掲載されます。

また、公式オンラインショップでも、3個入りで2個分のお値段という
セールがあったりするので、その時にまとめて買っています。

こちらを使い始めてから、最初は気になっていたシミが確実に薄くなってきた気がしましたが、慣れてくると、効果もわかりにくく、なんとなく惰性で使っている感じです。
使用感がべたつかないけど、しっとりする点は気に入っているので、
特に替える気はなかったのですが・・・

ストックが残り1個になった時、久しぶりに違う美容液を使ってみました。
私の好きな、お酒のコスメです。

そちらは悪くはなかったのですが、使っているうちに、最近お肌の調子がよくないな、
これが老化かな・・・
などと考えていましたが、
それを使い終わり、パーフェクトワンに戻ると、お肌の調子がよみがえってきました。

替えてみて、改めて良さを発見した次第です。

2021年のエイジングケアの福袋を購入し、いろいろ使うのが楽しみです。
パーフェクトワンの福袋はとてもお得だと思います。
CCクリームが入っていなければ2セット買うのにな。
(1年で2本も使い切れないのです)

相変わらず、新聞に一面広告や、カラーチラシが頻繁に入っていますね。
広告費、使い過ぎとちゃうん?とその点は不満です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海堂薫さんのクチコミをもっとみる

薬用ホワイトニングジェル(旧)ページの先頭へ