ランコム / ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル デュアル メルティングマスク 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル デュアル メルティングマスク > 口コミ一覧 > pon**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 6件目を表示

pon**さん
pon**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2021/1/10 16:40:34

これを使うと翌日ぷるぷるになります!!
流石です。

韓国コスメが好きでパックなどもよく使っていますが、こちらは翌日の潤い方が素晴らしい。
イベントの前日などちょっと特別な時に張り切って使っています。

乾燥肌×敏感で昔ジェニフィックの美容液がしみて痛かったことがあり心配だったのですが、大丈夫でした!
ただケアをサボりすぎて乾燥やダメージのある状態で使うとやはり少ししみます。
でも痛くて無理なほどではないので許容範囲。

友達にプレゼントでもらい、たまたまお値段見てびっくり。笑

香りも強めで、ザ・デパコスという感じ。
私は、子育ての合間の自分を労わる時間(笑)とお風呂上がりに良い気分になれてとても気に入っています。


  • 264693DB-D918-4CD3-9… by pon**さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:友人)

pon**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ケバブを食べる女さん ケバブを食べる女さん 素晴らしすぎるシートマスク。 今まで使っていた通常のジェニフ…続きを読む
ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル デュアル メルティングマスクページの先頭へ