エクスイディアル / LED美顔器 エクスイディアルミニ 口コミ

アットコスメ > エクスイディアル > LED美顔器 エクスイディアルミニ > 口コミ一覧 > るーもこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 8件目を表示

るーもこさん
るーもこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/1/10 16:55:50

ネットで見て気になっていたのでヨドバシカメラで購入。口コミでは3ヶ月くらい毎日使い続けると効果が出始めると見たのだけれど、当日から私は効果を実感。肌がツルツルになる気がします。
ただこの小型のタイプにはサングラスが付いていないので照射中目を閉じていてもとにかく眩しい。
目には良くないのでは?と後からサングラスを購入。サングラスの効果にも懐疑的な私はそのサングラスにサンバリアで購入した古くなった日傘の生地を切ってサングラスに巻きつけて使用。
これで全く眩しくなくなりました。
使用時間は15分。15分で自動で切れますが、短気な私は5分で止めています。そして時間の有る時にのみ使用。働く主婦に毎日15分は長過ぎる。
それでも効果は感じています。気のせいかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るーもこさんのクチコミをもっとみる

エクスイディアルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LED美顔器 エクスイディアルミニページの先頭へ