WHITH WHITE / 除毛クリーム 口コミ

アットコスメ > WHITH WHITE > 除毛クリーム > 口コミ一覧 > OKAPさんの口コミ

クチコミ

クチコミ90件中 20件目を表示

OKAPさん
OKAPさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/1/11 02:10:42

こちらでの口コミが良かったので購入しました!
スルリと抜ける。と口コミがありとても気になっていた商品です。
整理中のムレや水着を着る際に気になっていたIラインに使用しました。今までにもドラッグストアで購入できる除毛クリームやブラジリアンワックスを試してきましたが、匂いが気になったり準備が面倒だったりと一度の仕様で終わっていました。
こちらの商品は匂いも無ければヒリヒリすることもありません。
私はあらかじめ5ミリ程度になるようにカットしてからお風呂で使用し、10分放置→拭き取り→洗い流しを行いましたが一回の使用でツルツルになりました。
ツルツルがどの程度持続するのか分かりませんが、とても手軽なので問題ないと思います。
まさに口コミ通りスルリと抜けました!!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

OKAPさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●ほっそん●さん ●ほっそん●さん Amazonで購入。 即効性がないと失敗だ。と思うたちなのですが、…続きを読む
maomi0312さん maomi0312さん いろんな商品試しましたが 1番効果ありました!肌荒れもないので…続きを読む

WHITH WHITEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

除毛クリームページの先頭へ