エクセル / エクストラリッチパウダー ’21 口コミ

アットコスメ > エクセル > エクストラリッチパウダー ’21 > 口コミ一覧 > hh・☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ282件中 176件目を表示

5購入品

2021/1/12 16:56:47

気になって、限定品ということもあって無くならないうちにと思って買っちゃいました。
01 ピーチベージュ

パフがふわふわで気持ちいいです。プチプラでは珍しい。
コスデコのパウダーに使用感は似てると思いました。
毛穴がナチュラルに隠れてくれます。


限定品じゃなく、ぜひ通常で売って欲しいです!

パッケージがかわいいけど、少し大きすぎるので星マイナス1です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hh・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しゃんみほさん しゃんみほさん 完璧なパケ買いです!笑  大理石がとってもかわいくて。 開けて…続きを読む
ふみてんぐさん ふみてんぐさん 限定ということで買ってみましたが仕上がりデパコス級です。粉質…続きを読む
haru.・☆゚:*:゚さん haru.・☆゚:*:゚さん どちらの色にするか悩んでピーチベージュを購入しました。今まで…続きを読む
エクストラリッチパウダー ’21ページの先頭へ