ディオール / ルージュ ディオール(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ルージュ ディオール(旧) > 口コミ一覧 > 編みハムさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ384件中 379件目を表示

編みハムさん
編みハムさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/1/12 23:23:26

241のピンクサクラサテンを購入しました。

BAさんが手の甲に出してくれた時は少しメタリック感のあるピンクに見えたので悩んだのですが実際使ってみるとベージュ味のあるピンクでした。春らしい明るめの可愛い色味です。
ラメは入ってないし色味も落ち着いているのでオフィスにも行けると思います。

イエベ春の私にはもう一色のコーラルの方が良いのかな…と思いましたが青みが無くほんのりピンクを感じるくらいだったので使いやすくて良かったです。

スリーのデアリングリィデミュアリップスティックの04番の色に似ていてディオールの方が少し赤味(ピンク味)を感じる程度です。

潤いは感じますがやはりグロスや柔らかいリップよりかは口紅感があり、これ1本でずっと潤いが続くと言う事はないです。スルスル塗れるのでストレスはありません。無香料なのは嬉しいです。

せっかく可愛いリップを買っても使う頻度は下がってしまうので早くマスクしないで外出が出来るようになってほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

編みハムさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆LALA☆:::☆さん ☆:::☆LALA☆:::☆さん ディオールの100番の色が絶妙で気に入って使っています。続きを読む
ぴあのちゃん。さん ぴあのちゃん。さん 凄く使いやすい肌に馴染むベージュ◎ほんのり赤みも混じってるの…続きを読む
漢方命さん 漢方命さん ベルベット感はありませんが、塗り心地良い。香りはしない続きを読む
ozAWAさん ozAWAさん レディマット642を購入。 マスク生活なので落ちにくいリップをと…続きを読む
はなぴろっこさん はなぴろっこさん こちらのリップは初めて購入しましたが、赤色がすごく鮮やかで深…続きを読む
ルージュ ディオール(旧)ページの先頭へ