コスメデコルテ / インビジョン オードトワレ No.4 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > インビジョン オードトワレ No.4 > 口コミ一覧 > こっこ22さんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 1件目を表示

こっこ22さん
こっこ22さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/1/13 20:35:43

実はこちらを買いに行く前にドルチェ&ガッバーナで別のすずらんの香水を試して色々と衝撃を受けていたので
こちらのさわやかでクリアな香りにホッとした所がありました。
トップはかなりツンとします。そしてそのツンとした感じがミドル以降も消えず最後まで続くので好き嫌い分かれるとは思います。
このツンとした先に広がるフローラルは氷漬け標本にされた花々。クールで煌びやかな香り。
そのホワイトフローラルの中にすずらんも存在しているという感じですね。
すずらんの再現度はあまり高くなく、クラブツリー&イヴリンと同程度の再現度です。
あくまでホワイトフローラルが主体なので割と抽象的な香水だなという感想。
使い勝手が良さそうなのとボトルのデザインが素敵だったので一点頂きました。
お花の香りにこだわりが無くこのツンとした香りが大人びてて良いと感じる方には合うかも知れません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こっこ22さんのクチコミをもっとみる

インビジョン オードトワレ No.4ページの先頭へ