クレ・ド・ポー ボーテ / ブラッシュデュオプードル 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ブラッシュデュオプードル > 口コミ一覧 > ☆絹江☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ265件中 99件目を表示

☆絹江☆さん
☆絹江☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/1/15 18:02:52

105購入
大人っぽく自然な血色テラコッタ?!
オレンジ。

とにかく粉質がきめ細やかで柔らかくお高いのにも納得。
乾燥肌にもしっとり馴染みます。
チークにお金をかけたい方ではなかったのですが、大人肌にはプチプラだとどうしても発色が単純だったり雑な物が多い気がして。
それに加えいつも分かりやすく可愛い色や流行色ばかり選んでいたのもあり、
メイクによってはチークだけ浮いてしまいがちなことも。

「じゅわっと内側からにじみ出るような血色感、かつパウダーで」…とBAさんにご相談しこちらを勧められました。
(クリームタイプは乾燥肌にはヨレが目立ちやすくあまり合わないそう)

これが黄ぐすみ土人肌に大ヒット!
カジュアル、キレイ目…どんなメイクやファッションも邪魔しない、のにつけた効果は 絶大!
マスクを取っても色がびっくりする程塗りたて発色をキープしているのもプチプラを使っていた頃にはなかったこと。

見た目ブラウン系なのでカッコいい系になっちゃいそうで挑戦しにくい色かなと思ってました。
(私もBAさんに選んで頂かなかったら絶対スルーしてる)
それがつけると良い意味で裏切られる上品な発色。

また、つけ方、位置を教わると本当に驚くほどのアラフォーもびっくりのリフトアップ効果!
新たな提案と技術料と思っています。

※つける量は付属ブラシの斜め部分に本当にごく少量弱い力で2はけくらい。
笑った時に一番高くなる場所のやや後ろ(耳側)に濃い色の方をポンポンと置いた後、そこから小さな円を描いて耳元までくるくる。
薄い色も同様に2色重ねたら、仕上げに(ここ大事)
ブラシに残った粉をテイッシュできちんとオフし、頬骨の下のみをスマイルマークの様にブラシで3往復程馴染ませると…
下側がぼかされたことで上側の耳元まで伸ばしたチークが頬のたるみを引き上げてくれるというか…
とにかくトリックアート!
はっきり差が出ます!
チークのつけ方イマイチうまく行かないなって方がいらしたらとにかく一度試してみてほしいです。

※透明カバーは改善希望。
写真にある様に付属の透明カバーが未使用の状態なのにチークにざっくり刺さってしまいこんなことに…
気をつけていても数回繰り返されたので捨てました。

  • 2021-01-15 11:33:25 by ☆絹江☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆絹江☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りゅりゅ。さん りゅりゅ。さん 103(レフィル)デパ地下で買いました!わたしとしては高い買い物…続きを読む
★ナツママ★さん ★ナツママ★さん 早速使ってみて発色がキレイで気に入りました!続きを読む
ringo_go_goさん ringo_go_goさん 店頭でお試しで塗ってもらいました。ピンク系とコーラル系です。…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ブラッシュデュオプードルページの先頭へ