雪肌精 / 雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ マスク 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > 雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ マスク > 口コミ一覧 > てらりん★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 26件目を表示

てらりん★彡さん
てらりん★彡さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/1/15 20:33:51

28歳敏感肌の男性です。
ゆめタウンでコスメ売り場で買いました。
BAさんから勧められた、試供品の雪肌精クリアウェルネスとワンバイコーセーメラノショットホワイト、雪肌精ウォーターシールドクリームを使いました!

いきなり結論なのですが、これは個人的に成分や効果はさておき、純粋にマスクとしてなら1番良いかもしれないと思ったマスクですね!
正直言って星7をつけようかと思った程です。

まずマスクのカバーの範囲なのですが、ほぼ小鼻までカバーできてます!ウルルンプレシャスよりややカバー出来てない感じです。目の周りは眉付近がやや物足りないくらいで、目の下はグランホワイトみたいにピラピラがあります!
男性の顔でもおでこからややはみ出るくらい大きいマスクです。
顎周りも切り込みがあるので、丁寧に本当にムラなくはれます。

そして1番の高評価ポイントなのですが、韓国マスク並みに薄くてめちゃくちゃ張り付きます!
個人的にメディヒール並みか以上かと。
メディヒールとウルルンプレシャスはTゾーンも剥がれないですが、雪肌精もほぼ剥がれないですね!

そして敏感肌でシェービングしててもしみないのが一番の良いところです!

化粧水の役割も果たしてるのもいいですね!ただグランホワイトと比べると時短やオールインワン能力は劣ります。

そして匂いがややします。漢方系の匂いでしょうか。グランホワイトみたいでしたね。

個人的に雪肌精シリーズ、敏感肌の人にはかなり有りなのではと実感。

かなり良かったので本当に評価に悩みました。
ただ単価の値段がメディヒールより高いのが本当に残念です、、
オールインワンや時短などもっと機能が良ければ、全然リピートしたいのですが、、

リピートするならやっぱりグランホワイトかなぁと思いました。

  • 2021-01-15 20:33:51 by てらりん★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てらりん★彡さんのクチコミをもっとみる

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ マスクページの先頭へ