シャネル / ル リフト ローション 口コミ

アットコスメ > シャネル > ル リフト ローション > 口コミ一覧 > いちごデスクさんの口コミ

クチコミ

クチコミ426件中 353件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/2/17 19:48:48

@cosmeさんから届きました。
丁度化粧水がなくなって購入検討中だったので、とても嬉しいです。
最近主に使用していたのが、NOEVIRとSK-II、POLAの化粧水でした。
POLAはホワイティシモを使っていたのですが、少しトロッとしたテクスチャで良かったです。
SK-IIは、あまり合わなくてシャバシャバしていて保湿感はなかったので残念な印象でした。
今回頂いたものは、化粧水の割にはトロッとした印象で乾燥肌の私には良かったです。
値段もSK-IIに比べると、安価なのでこれから使ってみて良かったらリピート検討しようかなというところです。
また、長期的なレビューを今後追記したいと思います。
→使用して暫く経ちました。
とてもいいと思います。
とろっとしてるので、しっとりします。
なくなるまで使用したら、リピートもありかもです。
それと、CHANELのロゴがテンション上がりますwww

  • 2021-01-15 23:40:35 by いちごデスクさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果
うるおい
毛穴
商品情報
シャネル
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

いちごデスクさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まちゃのまろさん まちゃのまろさん サンプルを頂いて使用しましたが、とろみがあって肌に弾力が出て…続きを読む
スタックユーさん スタックユーさん 保水効果があるって聞いて 買ってみたローション。 女性ら…続きを読む
ル リフト ローションページの先頭へ