&honey(アンドハニー) / ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 口コミ

アットコスメ > &honey(アンドハニー) > ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 > 口コミ一覧 > Akane08さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2852件中 1175件目を表示

Akane08さん
Akane08さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/1/17 23:24:23

Instagramで丁度良い洗浄力のあるシャンプーと紹介されていたので、コンディショナーとセットで購入しました。
セミロングの髪で大体2ヶ月で使い切りました。
蜂蜜に花を混ぜたような、甘くて可愛らしい香りでお風呂時間に癒されます。

シャンプーの使用感はいい感じでした。
かなりとろみのあるテクスチャで、泡立ちも良く少量でも十分な泡がたてられます。
私は毎回3プッシュ出していましたが、スタイリング剤無しの時はもう少し少なめでも大丈夫な感じです。
肝心の洗浄力についてですが、まぁまぁ洗えているかな?といった印象です。
私はスタイリング剤としてワックスを使用しているので、洗浄力弱めのシャンプーだと2度洗いしなくてはいけないのですが、こちらは1回洗いでも洗える場合もあります。夏場に使う場合は、ちょっともう少し洗浄力が欲しくなるかもしれません。

コンディショナーもしっとり使用感で印象は◎です。
ただ1点気になるのが、テクスチャがもったりなせいで終盤とっても使いづらいです…。
いつもの感じでボトルごと逆さまにして落ちるのを願ってみても、こってこてのコンディショナーは全然下に落ちてくれません。
最後は仕方なくスプーンで中身を掻き出して使い切りました。この時もパッケージの角ばったデザインが仇となって取り出しにくかった…。

使用感も良くて可愛いんですけど、利便性の悪さが気になって星4つにしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Akane08さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

k_mrさん k_mrさん 使用後髪の毛がしっとりした気がしました。パサパサの人におすす…続きを読む
いちご20171004さん いちご20171004さん 香りが好きです。仕上がりはしっとりしています。続きを読む
20122さん 20122さん 1回使い切りのものを購入。 夏に使用したのですが、香りも良い…続きを読む
みねこちゃんさん みねこちゃんさん 香りがいいです!髪もいつもよりサラサラしている感じがしました…続きを読む
りんりん82さん りんりん82さん アットコスメのプレゼントでサンプルを頂きました。 泡立ちもよ…続きを読む

&honey(アンドハニー)について

ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0ページの先頭へ