エクスイディアル / エクスイディアル スフェラ 口コミ

アットコスメ > エクスイディアル > エクスイディアル スフェラ > 口コミ一覧 > ネコまる☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 2件目を表示

ネコまる☆さん
ネコまる☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/10/3 08:28:14

手のひらサイズでとても使いやすいです。まだ1回しか使っていませんが、使用後にメイクアップベースを塗ったところ、いつもよりしっとりもっちりしている感じがしました。
週2〜3ぐらいで続けて使いたいとな思いました。
コンパクトで可愛いケースに入っているので、旅行や帰省などに持って行くのに便利だと思いました。

しばらく使ってみたところ、毛穴が小さくなり、肌のキメが整って化粧のりが明らかに良くなりました!なので、☆追加です!
やはりコンパクトなので、スキンケアの時にすぐに取り出せて使用できるのが良いです。
旦那さんにも、化粧後の肌を見せたらびっくりしてました。これからも使い続けたいと思います。

追記
TVでLEDライトが頭皮にも良いとのことで、旦那が欲しがったので、旦那用に再購入しました!
ほんのり頭皮が温まって良い感じだそうです。
自分も、お肌用に引き続き使っていますが、やっぱり当てた翌日は化粧のりが良くなっているので続けて使いたいです。

  • 2021-01-18 12:05:05 by ネコまる☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ネコまる☆さんのクチコミをもっとみる

エクスイディアルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクスイディアル スフェラページの先頭へ