コスメデコルテ / モイスチュア リポソーム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > モイスチュア リポソーム > 口コミ一覧 > kurako110さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10977件中 28件目を表示

kurako110さん
kurako110さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/12/26 03:39:35

久しぶりにリポソームに戻ってきたのでクチコミを更新します。

寒くなってきて肌が揺らぎ乾燥が続いていまして、今必要なのはリポソームなのではと思いランコムジェニフィックの美容液からこちらに舞い戻りました。
早速使ったところ、肌が美容液を飲んでいますなと思うくらいのすごい浸透でした…。使った後は肌がピンと張っていて、改めてリポソームのすごさを実感しました。
私の場合は季節や肌調子でリポソームとランコムを行き来した方が良いようです。明日のメイクが楽しみです。

↓以前のクチコミはこちらです。

サンプルを3日分使ったところ、肌のハリが出たのとキメが整ったのか頬がツルツルになりました。このままをキープしたいと思ったので現品購入に至りました。
購入したお店の店員さんがとてもお肌が綺麗な方だったのですが、この商品は外せないと言っていました。私もあんなお肌を目指したい!
お値段は高めですが、年齢を考えると惜しんではいけない出費として使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kurako110さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●ワッフル●さん ●ワッフル●さん 旧リポソームから何本使ってるかわからないです。新しくなったら…続きを読む
Rigel*さん Rigel*さん コスデコさん凄いです! はっきり言いますが最高です!凄いです…続きを読む
だふぃこ0820さん だふぃこ0820さん 2020年のクリスマスの限定商品の購入を期に、もう4本目のリピー…続きを読む
liebreさん liebreさん ****2021/4/17追記**** 相変わらず、切らさずリピートしていま…続きを読む
YunoYunoさん YunoYunoさん 60mlを使い切りました! 洗顔後すぐにつけるととても保湿されま…続きを読む
モイスチュア リポソームページの先頭へ