ランコム / クラリフィック デュアル エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > クラリフィック デュアル エッセンス ローション > 口コミ一覧 > setoka12さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13087件中 8693件目を表示

setoka12さん
setoka12さん

6モニター・プレゼント

2021/1/20 22:28:32

アットコスメさんのプレゼントで頂いたものを使い切ったので口コミします。

結論からいうと、化粧水でこんなに肌の良さを実感できたのは初めてでした。
よく聞く肌の透明感というのはこういうことかと。
毛穴がなくなるわけではないのですが、あきらかにキメが細かくなり、ふっくらつるっとした肌になりました。
30代半ばのいい年なのでシミだらけだし、マスクで肌荒れ続きなので、自分の肌を綺麗に思うことなんてないんだろうと思っていたところ、思いがけず良い商品に出会えました。

とろみはなくかなりシャバシャバな化粧水です。
私はぐんぐん吸い込んでいくという実感はなく、むしろオイルインなので、手で押し込んでも弾いて、化粧水が肌の上で小さな玉のように残ることがよくありました。

容器は重たいですが、デパコスならではの高級感はあります。
良さを実感したので、思い切ってリピート購入しましたが、自分で買うとなるとやっぱり高いですね。
コスパを考えて☆-1に致しました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

setoka12さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なおfさん なおfさん 使った瞬間に効果が見える化粧水 色々おまけが付いているとのこ…続きを読む
yuki83♪さん yuki83♪さん アットコスメさんからいただきました! ありがとうございます(^…続きを読む
jackie***さん jackie***さん 使用感はしっとりしているのにベタつかず、肌に吸い込まれるよう…続きを読む
erima.さん erima.さん マスカラ購入の際にサンプルボトルを2本頂き、しっかり使用後肌…続きを読む
チャンソン2pmさん チャンソン2pmさん @コスメさんのプレゼント企画で当選致しました。ありがとうござ…続きを読む
クラリフィック デュアル エッセンス ローションページの先頭へ