ITRIM(イトリン) / エレメンタリー フェイス トリートメントオイル 口コミ

アットコスメ > ITRIM(イトリン) > エレメンタリー フェイス トリートメントオイル > 口コミ一覧 > nero-roさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 9件目を表示

6購入品リピート

2021/1/21 00:58:16

私にとってITRIMと言えばこのオイルです。
出会いは諭吉シャンプーでしたが、購入時カウンターでBAさんにひと通りのスキンケアを試させて頂き、あまりの香りの良さに予定外の購入になりました。

もう、とにかく香りが好みです。
全顔にたった一滴で良いとの説明をうけました。
一滴???と驚いたのですが、手のひらで温めた後、ハンドプレスしながら優しく時間をかけて馴染ませます。
お手入れの間中、大好きな香りに包まれてとても癒されます。
ただ、正直一滴では物足りません。
だいたい2滴を目安に使っています。
振って出すタイプなので、その日のさじ加減で微妙な量になります。是非スポイトタイプに変更してもらいたいです。

使用感としては、肌がふっくら柔らかくなります。
乾燥時期はオイルが必需品になるのですが、価格がお高めなので、アルビオンのオイルとその日の気分で使い分けています。

無くなったら必ず買います。


  • BECD918B-939E-40D2-A… by nero-roさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nero-roさんのクチコミをもっとみる

ITRIM(イトリン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エレメンタリー フェイス トリートメントオイルページの先頭へ