アスタリフト / アスタリフト フラロッソ インテンソ アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト フラロッソ インテンソ アイシャドウ > 口コミ一覧 > ※Tmori※さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ242件中 57件目を表示

※Tmori※さん
※Tmori※さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/1/22 02:14:40

可愛い色味に衝動買い。GR03購入。
OR02と迷いましたが、ブルベには(比較的)こちらかな、と思って。

粉質とかツヤは確かに良い。
だがしかし、見た目通りですが、締め色がない。
全部がまぶたに薄く広く塗るタイプの色。これだけではアイメイクは完成しない。
4色のウチどれか1色と、他のアイシャドウの濃いめの色を合わせたりすることになるかなー。
全部一緒にも使えないし。
☆4はこのGR03の評価です。他のパレットだったら☆増えそう。
あと、写真で見た感じではOR02の方が肌なじみは良さそうですね。

ナチュラルメイクの時には活躍します。
がっつり色がつくわけでもないので、マスカラとこの中のどれか1色を薄く瞼にのせれば、クスミが飛んでほんのり明るくなります。

見た目はツヤツヤ、心ときめく色の組み合わせ。ほんとに遊びゴコロで持つパレットですね。
お財布に余裕がある時にオススメします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※Tmori※さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

PINKYCATさん PINKYCATさん GR03 ジェラートパレットを購入。 ペールトーンが4色で、締め色…続きを読む
さちぷうさん さちぷうさん 春の新色を2色とも購入しました。 OR02(オレンジ02)は流行…続きを読む
さちぷうさん さちぷうさん 春の新色を2色とも購入しました。 フラロッソのアイシャドウ…続きを読む
ジプシー中さん ジプシー中さん 見た目可愛く、配色がどれも可愛いです! 以前BR01を購入♪ …続きを読む
うぃちぇりぃさん うぃちぇりぃさん 一番人気の色を選んだため、非常に使いやすいです。 発色も良く…続きを読む
アスタリフト フラロッソ インテンソ アイシャドウページの先頭へ