ヴェレダ / バスミルク ミニセット(旧) 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > バスミルク ミニセット(旧) > 口コミ一覧 > ◇つばき◇さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ16件中 5件目を表示

◇つばき◇さん
◇つばき◇さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/1/23 19:27:24

普段はAYURAの入浴剤を使っていて、たまには気分を変えてみたいなと思い、お試しにちょうどいいこちらを購入しました。
ラベンダー、アルニカ、モミ、ワイルドローズ、シトラスの5種類、それぞれ2回分の量が入っています。香りは穏やか。きつく香るのが苦手な方でも使いやすそうです。
私はこの中だったらシトラスが一番好きでしたが、効能的にも香り的にも普通だし、わざわざWELEDAである必要性を感じないので再購入はないです。
ただ、肌が弱くても痒みや赤みが出ずに使えた点、たくさん量が入った現品を購入する前に少量で複数試せる点、手頃な値段、見た目の可愛さは素晴らしいと思います。
化粧品業界はエコだのSDGsだの言う前に、まずは使いきれるミニサイズ展開を増やすことから始めるべきだと思います。言ってることとやってること滅茶苦茶。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◇つばき◇さんのクチコミをもっとみる

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バスミルク ミニセット(旧)ページの先頭へ