コスメデコルテ / AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム n 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム n > 口コミ一覧 > *にこにこうさ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 21件目を表示

*にこにこうさ*さん
*にこにこうさ*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/1/26 15:08:51

一昨年のクリスマス頃に小さいサイズのコフレを購入していました。
いつまで使ってるんだって感じですが、なにせ貴重なクリーム、ゆっくりとたまに使っています。

白い、やはりリッチな感触のクリーム。
つけた後は、手の平が肌にペタペタとくっつきます。
嫌な程ではないが。
みずみずしい感じではないかな。

過剰な期待をしてしまうクリームですが、その期待を裏切らないと思いました。
就寝前に塗った時点では、普通のクリームかな と。
でも朝起きたあと、おっ!と感激します。
頬の辺りなど、整ってふっくらというか。弾力もあるよう。
そして肌触りは、ツルツル。滑らかで凹凸なんかどこにいったの というような。
長時間の保湿感も申し分なく(当然なのかも)
そして、何日も良い状態が続くようで。

またコフレで使ってみたい気はするのですが。
香りがかなり濃厚で。リニューアル前の香りの方が(これも少量のコフレですが)ちょっと懐かしい感じなのだけど使いやすかったなあ。(好みの問題)
あと、こちらのクリームは45g入りなのですよね。
早めに使い切る方がいいのでしょうし、半分位の量で半額位で販売してくれたらまだいいかも? と思ってしまいました。

  • コスメデコルテミリオリティ コフレ by *にこにこうさ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*にこにこうさ*さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム nページの先頭へ