シャネル / サブリマージュ レサンス ルミエール 口コミ

アットコスメ > シャネル > サブリマージュ レサンス ルミエール > 口コミ一覧 > ソフィア▽・w・▽さんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 14件目を表示

ソフィア▽・w・▽さん
ソフィア▽・w・▽さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/6/15 22:51:53

2020.10

発売されたときにサンプルをいただきまして


「いやいや、こんなの買えるわけないし〜〜!ごまんだし〜〜〜!!!」


って思いながら使ってみたのですが、


すんごいんですっ!!!!なんだか、よく分からないけど凄かったんです。
翌朝の肌が・・・!


翌朝、私の肌が全方位から私にこの美容液の良さを伝えてきたんです!!!

それもたった1回で!



・肌が内側から『パアンっ』とハリのある感じ

・「ちょっと!毛穴が目立たなくなってるんじゃない???」
  って(錯覚なのか?いや違う)いう整った感じのキメ

・そして肌触り・・・滑らか

・肌のトーンもワントーン上がったような・・・?

※ちなみに、私のお肌の頑固なシミはびくともしませんでしたけどね。
 でもまあ、シミってそういうものですから・・・。



良いんです!!!
なんだかよく分からないのですが、トータルして寝起きの顔がとても良かったんです!!!



「え??何この美容液!そら、ゴマンするわ〜〜〜!!!
 サンマンだったら、すぐに飛びつくのになあ〜〜!
 ゴマンかああ〜〜〜!!!」


などどいう葛藤がずいぶんとありました。

−−−−−−−−−−−

で、買えずじまいで時は過ぎ、マスク12時間着用生活に突入。

コロナでマスクを長時間着用するようになり、急激に肌の衰えを感じ
おそろしくなったのを機に購入してみました!!!!



ごまんじゃないよ???
ごまんごせんえんだったよ!!!

そりゃそうだ!消費税(笑)
55,000円って四捨五入したら6万円ですね!!!



今、私のお肌はこちらを使っているから、マスク生活でもなんとか持ちこたえているのかもしれません。
12時間もムレムレなのに、なんとか頑張ってくれています。
この、アンティリスっていう植物が凄いのかしら・・・。
(ちょっと調べてみたのですが、マメ科の植物らしいです)


ただ、無くなった時がこわいです。
だれか優しい人が私の知らないうちに、この美容液をそっと補充しておいて欲しい。


まあとにかく、私にとっては
『お値段もすごいけど、効果も凄い!!!』ってアイテムでした。
資金力さえあれば、使い続けたい逸品が誕生しておりました。



すごすぎる(効果も値段も)美容液作るの止めて欲しい・・・破産しちゃうから・・・笑


以下、備忘録で公式サイトからの引用です。
−−−−−−−−−−−−−

製品説明
輝きのパワーを肌にもたらす、新世代のブライトニング美容液
その類まれなる肌への効果は、フランスで古くから知られる植物 アンティリスによるもの。アンティリスは、女性の内なる光を引き出す力を秘めた植物です。
シャネルは、南仏アルプスの屋外栽培研究施設で、この野生植物を栽培し、環境に順応させることに成功しました。
アンティリスから抽出した有用成分*1は肌にこの上ない輝きをもたらし、
なめらかに整えます。
ヴァニラ プラニフォリア 濃縮ウォーター*2が、肌が本来もつ保護力をサポートします。



*1アンチリスブルネラリア花エキス(保湿成分)

*2バニラ果実水(保湿成分)


ご使用方法
・サブリマージュ レサンス ルミエールを適量、両頬、額、首にのばします。

・顔を両手で覆うようにして、顔の中央から、外側に向かって、なめらかにすべらせます。

・顔の左側を両手で覆うようにして、次のステップで、外側に向かって2回なめらかにすべらせます。額の中央からこめかみに向かって、鼻から耳へ、唇の端からあごへ、あごの先から耳へ、そして最後に鎖骨へなでおろします。

・このステップを、顔の右側でも行います。

  • 2021-01-28 23:05:57 by ソフィア▽・w・▽さん
  • 2021-01-28 23:05:58 by ソフィア▽・w・▽さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ソフィア▽・w・▽さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すけたろうさん すけたろうさん  昨日家族に何枚か写真を撮ってもらい、見ましたが、頬の辺りが…続きを読む
サブリマージュ レサンス ルミエールページの先頭へ