アルビオン / エクサージュ ディープデュウ クリーム 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクサージュ ディープデュウ クリーム > 口コミ一覧 > コーギー飼いたいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ246件中 27件目を表示

6購入品

2021/2/15 15:53:04

乳液と同じいい香りがします。
軽めのテクスチャーで伸びが良く、少量で済むので意外とコスパがいいです。
さっぱりしてるので乾燥が心配でしたが、保湿力も高めです。

かなり安心感があります。
乳液のついでに買いましたが、こちらも気に入りました。

*****

使用して1ヶ月経ちました。

1ヶ月使ってもまだまだ残っているので、かなりコスパがいいです!!(4ヶ月近くもちそうです)

夜使用すると、肌がしっとりして内側から潤う感じがします。ハリも出てきました。

ただ、混合肌なせいか朝の使用はやや重く感じます。。
テレワークで1日化粧をしない日は、顔がかなりテカります。。

これからの季節は、朝だけバイタルスパーク(エクサージュの美容液)に変えるか検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コーギー飼いたいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

てろまさん てろまさん 目元や口元にナイトクリームとして使ってます。 特に冬は重宝し…続きを読む
まるぼたんさん まるぼたんさん 1個使い切りました。 結構お気に入りなのでまた購入検討。 …続きを読む
いちじままさん いちじままさん サンプル使用なしで購入。 結果、大正解でした!色々なブランド…続きを読む
かすみ草★彡さん かすみ草★彡さん アルビオンをラインで使っていてこちらを購入しました。(2回目) …続きを読む
フィガローさん フィガローさん モイスチュアミルク、ローション、クリームをラインで使っていま…続きを読む
エクサージュ ディープデュウ クリームページの先頭へ