麗凍化粧品 / 美肌育みセット(旧) 口コミ

アットコスメ > 麗凍化粧品 > 美肌育みセット(旧) > 口コミ一覧 > apis@petitemamanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ316件中 20件目を表示

apis@petitemamanさん
apis@petitemamanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/1/28 14:53:48

「麗凍化粧品バームクリーム」と「麗凍化粧品 15秒洗顔パック」のセットです.


バームクリームと15秒洗顔パックは日本初の特殊急速冷凍技術により防腐剤と酸化防止剤に頼らず保存が可能となった画期的な商品なんです.


クール便で届けられるので、冷凍庫で保存し、1回分の個包装を取り出して使う新感覚のスキンケアです。
冷凍してあるのでしっかりと冷え固まっているので、使う前に解凍します

まず最初に使うのはバームクリーム。

バームクリームは、美容オイルと天然のミツロウを贅沢に配合し、潤いを守りながら栄養たっぷりの上質オイルクリームで優しくメイクオフする、お肌を育てるクレンジングになっています。

作りたてを冷凍する事で、完全無添加クレンジングを実現しているんだそうです。



やさしくお肌になじませて、肌のバリア層を保護しながらメイク・日焼け止め・皮脂汚れなどを毛穴の奥から絡めてすっきり取り去ってくれるんだそうです。



無添加なので化粧落としとしては勿論なのですが、余った場合はリップバームやハンドクリームとしても使用可能なんです。

パックから出してみると、とても柔らかなテクスチャーのバームが出てきます。

ローズ、パルマローザ、ゼラニウムの香りでかなり華やかな香りに包まれるのが印象的でした。

使い方は、解凍後に適量を乾いた状態の指先に出し、顔の内側から外側へ優しくのばしメイクとなじませます。

その後、水またはぬるま湯にひたし軽く絞った天然コットンで優しく拭き取っていきます。

柔らかなテクスチャなので、肌に伸ばすとするすると馴染んでくれ、マッサージをしているような心地よさでした。

そしてふき取った後は、肌にうるおいがかなりしっかりと残っていて、とっても柔らかく仕上がるのが印象的でした。



次に使うのが「15秒洗顔パック」です。

こちらは、古くかお肌の為に用いられてきた天然の美容成分、米ぬかとハトムギを贅沢に使った泡の立たない洗顔料です。

こちらも界面活性剤を一切不使用で、防腐剤や酸化防止剤は完全無添加のアイテムとなっています。

こちらも柔らかなテクスチャになっていて、肌に乗せると優しく馴染んでくれる感じがします。

米ぬかやラベンダー、ゼラニウムの香りがほんのりと優しく香るのが印象的でした。


使い方は、 解凍したパックを全量手の平に出した後、両手を使ってお顔全体に塗り広げ 約15秒間大きく円を描くように、やさしく手の平全体を使ってなでます。



小鼻や毛穴の気になる部分は力を入れず指先をくるくると動かすようにするのがコツです。
その後は、人肌程度の温度 または水でぬるつきが無くなるまで洗い流します。





しっかり流した後も、かなり肌のうるおいが残っていて、まるで保湿までのスキンケアをすべて終えた後のような肌に仕上がるのが印象的でした。

これは米ヌカやハトムギに含まれる天然油分によって潤いが残っているからなんでそうです。

なので洗顔後のお肌のケアは、いつもより軽めの保湿ケアだけでもOKに感じます。


乾燥するシーズンでも、クレンジングと洗顔でしっかりとした潤いのあるお肌の土台を整えることができるので重宝しております。

  • 5624369B-E949-4FE3-B… by apis@petitemamanさん
  • D1815D9C-40A7-4FB4-9… by apis@petitemamanさん
  • D7F0F84A-23F5-4096-8… by apis@petitemamanさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:アクア・トゥル―ス株式会社から)

apis@petitemamanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

3030titiさん 3030titiさん 麗凍化粧品 バームクリームと15秒洗顔パックを使用してみました…続きを読む
祐子ドリさん 祐子ドリさん クール便で届きました。化粧品が冷凍って初めてなのでびっくりで…続きを読む
tin♪さん tin♪さん クレンジングバームと洗顔の美肌育みセットです。 冷凍の状態で…続きを読む
Tiny0518さん Tiny0518さん 初めて使う冷凍コスメでした クレンジングも洗顔も どちらもす…続きを読む
アキュリーさん アキュリーさん 麗凍化粧品は日本初の『特殊急速冷凍技術』により 防腐…続きを読む

麗凍化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美肌育みセット(旧)ページの先頭へ