ニールズヤード レメディーズ / ワイルドローズ ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > ニールズヤード レメディーズ > ワイルドローズ ハンドクリーム > 口コミ一覧 > ASAPさんの口コミ

クチコミ

クチコミ55件中 25件目を表示

ASAPさん
ASAPさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/1/28 14:57:03

ハンドクリーム大好きです。
「マイベスト」のハンドクリームを機会あるたびに探してます。
今回、ニールズヤードのこちらのハンドクリームを購入してみました。

ワイルドローズというものが、ローズの中でもどのような香りなのか、わからないまま購入してしまったのですが、おそらく大半の方が想像する「ローズの香り」とは、ちょっと違うタイプのローズの香り、かな。説明が難しいですが、良く言うとフレッシュで甘ったるさの少ない香り、悪く言ってしまうと、青臭い。なんか・・・草、っぽい?
これは個人差、好き嫌いがあると思いますので、テスターがあるなら、試してから購入をしたほうがいいかも、ですね。

テクスチャー、悪くないです。
固くもなく、柔らかすぎってほどでもなく、ほどよいテクスチャーです。
伸びも悪くないです。肌への浸透も早いほうかな、と感じます。
べたつきもないです。手の甲、しっとりします。
評価があまり高くないのは、この香りが好みではなかった点です。
用途が、まさに手につけるハンドクリームなので、私の中では「香り」は、かなり重要なポイントなんです。
もしも好みの香りだったら、星5か6だったかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ASAPさんのクチコミをもっとみる

ニールズヤード レメディーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワイルドローズ ハンドクリームページの先頭へ