KANEBO / カネボウ オン スキン エッセンス V 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ オン スキン エッセンス V > 口コミ一覧 > ぐれいぷ310さんの口コミ

クチコミ

クチコミ928件中 824件目を表示

ぐれいぷ310さん
ぐれいぷ310さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/1/28 17:20:21

普段アルビオンのイグニスシリーズを使っていたのですが、リニューアルしてから効果が少し薄れたような気もして(好きだったハーブの香りも薄くなってしまったし)、違うもの試したいな…と評判のいいカネボウの昼夜クリームが気になっていました。
でも昼夜別々に買うと結構な値段だし合わなかったら悲しい…。
しかもリニューアルして2000円ずつお高くなるみたいだし。
まだ白い方も売ってはいますが、どうせならより効果が高くなったというこちらが気になる!

ちょうどキットがあったので試してみました。
乾燥肌なのでVの方にしました。
アルビオンのフローラドリップで、化粧水美容液は便利だと思っていたし、水みたいな化粧水を使う気がもうなくなっていたので、こちらのエッセンスも導入・乳液を兼ねた保湿液でとてもいいです。お値段も同じくらいだし、化粧液+クリームだけでいいならカネボウのほうがステップが少なくなります。
ただ、この化粧液、真冬には少し乾燥が気になります。
ぐんぐん肌に入っていくのはいいんだけど、時間が立つと少し乾燥感じます。
一度に3プッシュだと顔に入り切らずに手のひらに少し余る感じですが、少し時間置くと乾いてくるので、そこからもう1−2プッシュするとベストかもしれません。でも結構な値段するのでためらってしまいます。

クリームは昼夜どちらもとてもよかったです!
昼、日焼け止めも兼ねられて便利。ベタベタしない。夜はしっとりこっくり。昼と夜できちんと使い分けるというのも、置き場所が増えるのはネックですが、とても理にかなっています。

乗り換えようかなーと思うくらいには好感触です!

乾燥を感じる部分については、アルビオンで気に入ってるフローラドリップでもいいし、モイリポなど、違うものを足してみてもいいのかもしれません。

香りはちょっと強めで好き嫌いが分かれそうです。
特にクリームはイランイランのような、結構強い花の香りがします。
化粧液もちょっと人工的な感じがします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果
うるおい
商品情報
KANEBO
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ぐれいぷ310さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷちぷわぷわさん ぷちぷわぷわさん Kanebo体験会に当選しサンプル使用したら、びっくりするほど1日…続きを読む
ぬぬりえさん ぬぬりえさん 朝の時短にと思い購入しました。 ライン使いをしており、カネボウの拭…続きを読む
*ゆいきゃん*さん *ゆいきゃん*さん トロミのあるテクスチャー。めっちゃ肌がモチモチになります!お…続きを読む
りくになさん りくになさん とっても乾燥肌で、どれを使っても乾燥 する私が毎日お肌の調子…続きを読む
クラランス☆さん クラランス☆さん しっとり!!でもべたつかない!! 化粧水と乳液がこれ1本でOK!! …続きを読む
カネボウ オン スキン エッセンス Vページの先頭へ