龍角散 / 龍角散ののどすっきり飴 口コミ

アットコスメ > 龍角散 > 龍角散ののどすっきり飴 > 口コミ一覧 > MIKKEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ235件中 133件目を表示

MIKKEさん
MIKKEさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/2/4 15:18:21

シークワーサー味が出てから度々リピしています。
龍角散は効く反面味が独特ですが、この味が一番普通ののど飴という感じで美味しく喉の不快感を軽減できます。

ここ最近、乾燥でずっと喉がイガイガしていた上に、後鼻漏で痰みたいなものがよく絡まるのでずっと不快に感じ、龍角散の存在を思い出して常用。軽減されて本当にありがたいお守りです。

風邪引いた!って時は龍角散じゃなくて薬飲んだりトローチ舐めたりするので、本格的な風邪の前に(風邪ひきたくない時とか)お世話になっています。

ですがシークワーサー味を求めてコンビニ、ドラスト、スーパーを周るも見つけられたのは写真で持っている小袋のみ。
ブルーベリーやミルク、オリジナルであれば割とどこにでもあるんですが、シークワーサー味は意外と売ってない!
諦めてネットで買おうと思いましたが、NewDaysに置いてある可能性があるという情報を入手し早速店舗へ。
ないだろうと思いながら行ったら、あったー!!ここ最近で一番うれしい(笑)
駅ナカコンビニなので狭いのに、味は3種類あり、しかも大袋と棒タイプ両方も。NewDays様様です。
必ず売っている保証は出来ませんが、お求めの方はぜひNewDaysを覗いてみてください。

特に冬の時期にお世話になりたい商品です。
龍角散が初めての方にはまずオススメしたい味!

  • F95F081D-B723-4ECF-A… by MIKKEさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MIKKEさんのクチコミをもっとみる

龍角散について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

龍角散ののどすっきり飴ページの先頭へ