イルコルポ / アロマコレクションミネラルバスパウダーアソート 口コミ

アットコスメ > イルコルポ > アロマコレクションミネラルバスパウダーアソート > 口コミ一覧 > indexさんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 29件目を表示

indexさん
indexさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/2/1 21:53:10

シーボディさんより

ラベンダー
ナチュラルな香りに癒されながらバスタイム。出した時にはしっかりと香りがして、お風呂に入れると香り方が少し和らぎますが香りを楽しみながら入れます。
自分で作るとこうはいかないので香りを楽しみたいという方にはおすすめ。だからといって、お風呂上りは香り残りがほとんどなく使いやすいです。

お湯の色はキレイな色合い。パウダーよりもパッケージに色が近いラベンダーで、入れた直前の色と混ぜた色とでは違います。ミルキーラベンダーでやや濁り湯の乳白色。風呂掃除もしやすいです。

ヒノキ
香りはユズよりもある感覚で、ラベンダー未満。ほんのりヒノキの香りがふんわり。乳白色のミルキー風呂です。

ユズ
お風呂が青っぽく見える仕様なので、少しグリーンがかったミルキー風呂にみえます。おそらくミルキーイエロー色。やや濁りの乳白色色です。
ユズは柑橘系なので、入浴剤を入れると香りは薄らいでしまいます。入れた直後かすかに香るかな程度です。色を楽しみたい方に使って欲しい、香り物が苦手な方にも入りやすい入浴剤

オリエンタルジャスミン
ジャスミンだけではないような魅力的な香り。ラベンダーレベルで、しっかりと香りを楽しめます。乳白色でヒノキとほぼ変わらない色合いです。

ローズドゥフトボルケ
ラベンダー並みにしっかりと香りが楽しめます。どちらかというと、ダマスクよりの香りです。濁り湯が好きではない方でも嬉しい透明色。混ぜるとローズピンクで、ピンク好きにはたまらないと思います。

ゆずが一番好きなのではと予想していましたが、5種類使ってみて、ラベンダーが一押し。香りの強弱のつけ方や、色合いなども違うので、ぜひ、自分の好きな香りを探してみて欲しいです。
じんわり温まり湯あたりがまろやかでほっこり。一番風呂が苦手な私にはぴったりです。
プレゼントとかに送るのにはいいのかも。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

indexさんのクチコミをもっとみる

イルコルポについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマコレクションミネラルバスパウダーアソートページの先頭へ