なめらか本舗 / 美容液 N 口コミ

アットコスメ > なめらか本舗 > 美容液 N > 口コミ一覧 > ash★☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ272件中 29件目を表示

ash★☆さん
ash★☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/2/2 12:02:47

これは凄い!デパコススキンケアばかり使用してきた自分に革命的な衝撃です。こんなに安くて大容量の美容液他には知りません。
しかも、超がつくほど低刺激で、肌が揺らいだり荒れていても、全く沁みないんです!

有名な美容液はだいたい使用してきましたし、現在も多数手元にありますが、最近プチプラスキンケアの中から良いものに出会う楽しさを覚えてしまいました。その中でダントツでNo.1です!
見た目はコスメデコルテのリポソームに似ていますが、使用感はアルビオンのエクラフチュールとリポソームの中間くらいな感じです。
低刺激な所はリポソームを彷彿させてくれます。

ちょうどリポソームが空になったので、入れ替えてみたらバッチリでした!やっぱりプッシュ式で使えると楽です。価格を気にせずたっぷりと使えるのが嬉しいですね。
良過ぎて最近はこればかり使用していますが、お肌の状態は変わらず良いです!
心配していたニキビも出来ませんし、この価格でこの使用感はリピート確定です。
デパコススキンケアからの卒業が見えてきてなんだか複雑だけど、嬉しい発見でした。
流石ノエビアさんですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ash★☆さんのクチコミをもっとみる

なめらか本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容液 Nページの先頭へ