コフレドール / 3Dトランスカラー アイ&フェイス 口コミ

アットコスメ > コフレドール > 3Dトランスカラー アイ&フェイス > 口コミ一覧 > ふゆこ日和さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ278件中 134件目を表示

ふゆこ日和さん
ふゆこ日和さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/2/5 06:06:23

限定色のEX-06とEX-04が気になり、先月カネボウのカウンターに行った際、
今月3日が入荷日だと聞きましたので、一昨日買いに行きまして、
EX-06にはあったものの、EX-04にはテスターがなく、
冒険でしたが、2色、大人買いしてきました。

そして、買った後、どんなお色か試すため、取ろうとしたのですが、
ネイルに突き刺さってしまい、取りにくいのと、取ってみると、
すっと伸ばすには少し硬いという、2つの難点を発見しました。
前者につきましては、スパチュラ等を付けていただきたいと思います。

さて、色味は、スウォッチ、そして、EX-06に関しては下手なメイク着画も載せましたが、
EX-06は、ツヤ感のある少々白っぽいピュアなラベンダー、私のハートど真ん中なお色で、
メイク着画ではそうしていますが、こちらはまぶた全体に塗って違和感がありません。
この着画ではグレーのリキッドアイライナーとブラックのマスカラで〆てみました。
一方のEX-04は、思っていた以上に赤みがあり、キラキラ感はEX-06より控えめ、
まぶた全体に使うというよりも、二重幅に抑えて使った方が良いですね。
着画はありませんが、昨日、EX-04を使ってメイクした際、
アイホール全体にパラドゥのシングルアイシャドーのピンクを塗り、
二重幅にこちらのEX-04を伸ばして、まぶたをピンクのグラデにしました。
尚、参考までに記しますと、その時のアイライナーはsopoのバイオレット、
マスカラは同じくsopoのバーガンディで、目元をピンク×パープルにしました。

さて、モチですが、特に時間経過で退色やヨレを感じることはありません。
そういう意味で、先に書きました難点がなければ、本当に良い品だと思います。
特にEX-06はラベンダー色が好きなブルべ夏の私にはドンピシャの色味&発色で、
☆をつけるならば、難点も考慮して、☆5つといったところでしょうか。
また可愛いお色が出ることを期待しています。

  • 3Dトランスカラー アイ&フェイス by ふゆこ日和さん
  • 3Dトランスカラー アイ&フェイス by ふゆこ日和さん
  • 3Dトランスカラー アイ&フェイス by ふゆこ日和さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふゆこ日和さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

クリアな発色が好きな超乾燥肌さん クリアな発色が好きな超乾燥肌さん 限定カラーや下地タイプ以外はフーミーのアイシャドウのように透…続きを読む
雪見大福餅さん 雪見大福餅さん EX03 アンバー アンバーの意味が知りたくて、調べた結果、琥…続きを読む
わんもあさん わんもあさん これもまたも化粧品専門店で限定色を取り寄せてもらってました。…続きを読む
奥田ふうコ11さん 奥田ふうコ11さん 初心者の娘用に購入。 お店の方が、初心者でも使いやすいと勧め…続きを読む
ぎたぎんさん ぎたぎんさん イエローを購入。 派手にならず、でもイエローの明るいニュアン…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

3Dトランスカラー アイ&フェイスページの先頭へ