nails inc. / トリートメント&アクセサリー エクスプレス ネイルポリッシュ リムーバー ポット 口コミ

アットコスメ > nails inc. > トリートメント&アクセサリー エクスプレス ネイルポリッシュ リムーバー ポット > 口コミ一覧 > キャラメルさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 11件目を表示

キャラメルさんさん
キャラメルさんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/2/5 22:42:04

ずっと除光液難民で、あちこちのブランドやメーカーのものを試しました。
本当はラメや箔をのせるのが大好きですが、ラメも簡単に落とせるとうたっている除光液でも落ちないので、しばらくラメ系はつけませんでした。
落とすのにゴリゴリしたくないのに、なかなか落ちなくて…
でももう難民を卒業できそうです!

これ、本当にするんと落ちます。
皆さんのレビュー拝見して「またまた〜」「うそやーん」などと思っていました。
トップコートはずっとここのものだし、ネイルも何色も持ってるのに、こういうポット風なのは信用出来なくて買いませんでした。
落ちます!断言!(キリッ)
ラメがびっしりの時はそれなりにコツはいりますが、ってコツって言ってもスポンジにしっかり爪をあてるだけで、簡単\(^o^)/
またスポンジがふわふわで気持ちいいー。

例えば。
私は日曜日の夜に全指にネイルを塗ります。
火曜水曜の夜あたりにトップコートを塗り直し。
どうしても先がはげてきたりしたら金継したり、気分を変えて箔をのせたりして「味変」ww
たまにべっ甲とかで1本の爪に何色も何重も塗ったりしています。
そんな感じで爪にはこってりカラーやラメや箔やトップコートが乗っていますが、トゥルンと落ちます!!ほんとです!!
ラメありの時は、なしより確かに倍くらい時間がかかります、でも指を突っ込んでくるくる回してるだけだからストレスもなくとても楽。
1本だけやり直したい、色変えたい、なんて時も、コットン除光液をひたして指で持つ必要がないから気軽に使えます。
私ここの社員じゃないけど本当です!ww
(インココのネイルシールは、両面テープのような接着面だけ残りましたが、それは仕方ないですね)
お値段もそんなめちゃくちゃ高いものでもないので、本当にありがたい商品です。

※ちなみに今はボトルが白ですよ。

  • 2021-02-05 22:42:04 by キャラメルさんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
nails inc.
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
除光液
関連ワード

-

キャラメルさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

AYAkさん AYAkさん こんなに便利な物があったとは! もっと早く買っておくべきでし…続きを読む

nails inc.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメント&アクセサリー エクスプレス ネイルポリッシュ リムーバー ポットページの先頭へ