シュウ ウエムラ / クロマティックス - サクラ ヌード 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > クロマティックス - サクラ ヌード > 口コミ一覧 > poetvegaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ75件中 6件目を表示

poetvegaさん
poetvegaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/2/10 18:11:47

購入からは1年近く経ちますがお気に入りすぎるので今更ながらクチコミを!

春のパレットでしたが、この一年ずっと私の一軍アイシャドウでした!特に中段中のピンクベージュが大好き!付け方によって濃さは調節できるし、何より馴染み方と主張の仕方が絶妙で、盛れる色でした。広くアイホールに入れたり、下瞼を囲んだりするのが好きです。限定色なのが残念です…。
次にお気に入りなのが上段左のパールベージュ。これも何にでも合う色で、キラキラの主張もあまりなく、ナチュラルメイクしてみてなんか足りないな?と言う時のちょい足しや、1番初めに広げるベースに使えました。
あとは、今まで持っていなかった色として、上段中のマットホワイトもぼかしたりするのに意外と使えた、というのも新たな発見です。

自分がほぼ使わない捨て色(原色や濃い締め色)が入っていなかったことも購入に至ったポイントでした。
これからも定期的にこのパレットのシリーズは出ると思うので、また気に入った配色があれば購入すると思います!とてもいい買い物でした^ ^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

poetvegaさんのクチコミをもっとみる

クロマティックス - サクラ ヌードページの先頭へ