コスメデコルテ / AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ > 口コミ一覧 > さらくろさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 6件目を表示

さらくろさん
さらくろさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/2/11 22:20:02

去年は買えず、今年は奇跡的に買えました。
クレンジングと洗顔は週に一度のご褒美で使っていたのですが、スキンケア自体はお値段がはるので現品にはなかなかチャレンジできず…。というわけで思いきって購入しました。
ライン使いするとお肌の調子がとってもよくなりました。
・肌がずーっと潤っている
朝に使うと、マスク&ファンデに負けず、なんだか肌が決め細やかに1日ふっくら。
・肌が荒れない
生理前に荒れてた肌が全然荒れない…あら不思議。
・現品は買えないけど、12万のクリームの効果抜群!が体験できる。
コフレだからこそできるこの体験。クリーム無敵すぎる。

最初は三日連続くらい使って、めっちゃ調子がよくなったので、あとはとっておきの日の前や、荒れそうな気がしたときのスペシャルケアにしています。そろそろなくなっちゃいそう…
毎年冬のお楽しみにしようとおもいます。
一年頑張った自分へのごほうびにぜひ!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さらくろさんのクチコミをもっとみる

AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレページの先頭へ