HOTARU PERSONALIZED / HOTARU PERSONALIZED 口コミ

アットコスメ > HOTARU PERSONALIZED > HOTARU PERSONALIZED > 口コミ一覧 > ねももゆみみさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ462件中 77件目を表示

4購入品

2021/2/12 05:17:21

まだ使い始めて数日なのでしっかりとした評価は後日書き直したいと思います。
2週間ほどためしてダメでしたら解約するつもりです。

香りがものすごい好きな香りです。
肌悩み→乾燥、毛穴くすみ
肌診断結果ゴワゴワ乾燥肌でした。

正直いろんな口コミを見たところあまりいい評価はありませんでしたが、
私の個人的な意見ですが、
あくまでも個人個人の悩みに合わせた肌診断から作られたスキンケアであって
低評価は自分の肌質をきちんの理解していない人の自己満意見だと思っています。
個人的悩みは二の次に
一度でもいいのでしっかり肌診断して肌質を理解した上でそれから悩みを組み合わせてこのオーダーメイドスキンケアを注文してほしいです。
まだ数日ですが少なくとも
私は私本来の肌質プラス現在の悩みを組み合わせて注文した上で注文し、今のところ文句なしです。
ただひとつ理想を言えば定期便なので仕方ないですが、初回だけでもいいのでもう少しだけ大きめなボトルでゆっくり時間をかけて試した買ったです。

  • 2021-02-12 05:18:06 by ねももゆみみさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねももゆみみさんのクチコミをもっとみる

HOTARU PERSONALIZEDについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HOTARU PERSONALIZEDページの先頭へ