ユースキン リリップ / ユースキン リリップキュア(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ユースキン リリップ > ユースキン リリップキュア(医薬品) > 口コミ一覧 > ◆花奈◆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ617件中 105件目を表示

◆花奈◆さん
◆花奈◆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/2/12 23:03:25

これは薬です。笑

唇の皮を剥くのがクセな人って、意外と多いと思うのですが、わたしはかなり重度でして…。
基本薄い唇は常にささくれ立って剥けてて
歯で削り取るのが大好きというかもうやめられない癖で…
若い時はまったく気にしていませんでした。
むしろ楽しかった、ペリッと剥けるのが。
一時的につるっとなるし、レモンが滲みるのも笑えてました。

でも、コロナで口紅塗らなくなって、
マスク外した後のささくれだった唇を鏡で見ると、「あれ?汚らしいな…」と思うようになって。

真面目に治そうと思ったので薬を探して、医薬品のこちらを購入。
ワセリンの独特な味がちょっと苦手…
でも、薄く伸ばしただけで、芯からうるおう感じ。
表面にバターを塗ったような他のリップとはまったく違います。

夜寝る前に塗っても、出かける前にマスクの下に塗っても、ずっとしっとりが続きます。
不思議なのが、表面的にこれが取れても効果が続いてること。

唇の荒れを治すお薬なんですね、これ。
真面目に使い続けようと思いました。

本当に治したくて、皮が立つ感覚が嫌いな方は是非使ってみてください。
わたしは皮を剥けなくなってちょっと戸惑ってます。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◆花奈◆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

0ayaka0さん 0ayaka0さん はじめて@コスメでクチコミします! これ本当すごいです! 何を…続きを読む
kaaaaay(´・∀・`)さん kaaaaay(´・∀・`)さん 口角炎になったときに以前つかったことのあるヒビプロを買いにド…続きを読む
せんり・☆゚:*:゚さん せんり・☆゚:*:゚さん とにかく唇が荒れやすく、大抵のリップではガサガサになってしま…続きを読む
sakura-kireiさん sakura-kireiさん とても良かったです。通常の保湿系リップクリームを使っても口角…続きを読む
しおあじさん しおあじさん 7才の娘用に購入しました。 子ども用のリップでは、匂いやベ…続きを読む

ユースキン リリップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユースキン リリップキュア(医薬品)ページの先頭へ