ジバンシイ / プリズム・ヴィザージュ 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > プリズム・ヴィザージュ > 口コミ一覧 > 鮎の佃煮さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ73件中 11件目を表示

4購入品

2021/2/13 20:39:13

フェイスパウダーが欲しくて購入。人気の粉タイプの方は、出しにくそうだな…と思ったのでこちらのプレストタイプを購入しました。
余談ですが、6000円以上でファンデのミニサイズがついてくると広告があったので注文しましたが、ついていませんでした。在庫が無くなったのなら広告表示消してほしいです。ファンデとパウダーと合わせて使えると思って即断したのに…ファンデついて来ないのにパウダーだけあっても…というがっかり感はありましたが、これは運営に対してなので。

口コミでブラシがチクチクするとありましたが、特にそういう感触はありませんでした。これだけ薄いブラシだと仕方ないのかな…と。薄すぎるので手持ちのブラシで使おうと思います。
粉質はさすが細かいです。ふわっとした柔らかい粉で、パサパサ感がありません。ケースの中に粉が舞い散るくらいです。黒いケースなので粉が目立つ…。

つけた感じはよかったです。画像だと濃い目の色だな(3番ローズ)と感じましたが、つけるとほぼ無色です。下の2色もシェーディングに使えるほどの濃さは全然ないので、混ぜて普通にフェイスパウダーとして使おうかなと。シェーディングになるかなと期待してたのでそこも残念なポイント…。ピンクが入っているけど単体でチークに使えるわけでもなく。

と、残念な面が色々とありますが、粉としては良いものだと思いますし仕上げのフェイスパウダーとして使うには良いものだと思うのでこちらの評価とします。

マット系でツヤ感は全くない粉なので、ツヤ感出したい人は上からハイライト必須です。

褒めてるのか褒めてないのかわからないコメントすみません。
モノとしては良いものですので、マットに仕上がるプレストパウダーをお探しの方にはいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ジバンシイ
ベースメイク
フェイスパウダー
プレストパウダー
関連ワード

-

鮎の佃煮さんのクチコミをもっとみる

プリズム・ヴィザージュページの先頭へ