Leivy(レイヴィー) / クリームバス ゴートミルク 口コミ

アットコスメ > Leivy(レイヴィー) > クリームバス ゴートミルク > 口コミ一覧 > conconさんの口コミ

クチコミ

クチコミ114件中 62件目を表示

conconさん
conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/2/13 23:43:55

@コスメの評価が高かったので1回分を購入してみました。

ヤギミルク、ホホバオイル、シアバター配合の「クリームバス」なので、さぞかしコッテリした入浴剤かと思いきや、そういうわけではなかったです。
なので期待していたほどの、感動するほどの保湿力ではなかったですが、これはこれで魅力があって良かったです。

というのは、これはボトル買いすることによって高評価になる商品だなと思いました。

ボトルだと1Lと大容量で、計量カップつき、18〜20回分あり、
一発逆転系パワフル保湿ではなく穏やかに保湿する感じで、
毎日使うことによって保湿されていく普段用の保湿系入浴剤としてピッタリだからです。

トロミがほぼないのでお風呂掃除も楽です。

香りもキツくなく、優しいフローラル系で万人受けされる香りです。

次回はボトル購入します。
冬に1本常備しておくと安心できる入浴剤なのかなと思います!

コスパよく保湿できる入浴剤をお探しの方は是非オススメしたいです( ^ω^ )

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conconさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cottoncandy719さん cottoncandy719さん 匂いがお花のブーケのような優しい香りでとっても癒されます。お…続きを読む

Leivy(レイヴィー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリームバス ゴートミルクページの先頭へ