イニスフリー / スーパーヴォルカニック クレイムースマスク 2X 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > スーパーヴォルカニック クレイムースマスク 2X > 口コミ一覧 > ねぎとろ・☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ42件中 28件目を表示

5購入品

2021/2/16 10:50:58

ローラさんのYOUTUBEで知り、ずっと品切れだったり価格が高騰していたりでようやく購入できました。
数か月使ってみての感想です。週1で使っています。


まず、ムース状になっているので、とっても使いやすいです。衛生的にも良いですね。
乾燥防止のためか、吹き出し口にも小さいキャップが付いています。

名前の通り、火山灰の匂いがします。温泉なんかで感じる、硫黄に近いタイプの匂いです。
苦手な人には合わないかもです。
手触りも少しザラザラした箇所があります。

私はこういうマスクをすると、体調の優れないときや生理のときなどはぴりぴりすることがりますが、これは全くないです。


最初お風呂で使用したところ、なかなか乾燥しませんでした。
そのため、今はお風呂で毛穴を開いた後に、お風呂上りに使用しています。
垂れてくるということもないので、お風呂上りに塗った状態で普通にリビングなどで過ごせます。

落とすとき、スッと落ちるわけではないので、ぬるま湯でも少々時間がかかります。
ちょっと落とすのは大変かな。

あと、化粧水の浸透力がすごいです。普段のスキンケア時の量だと、あっという間に乾燥してしまいます。
化粧水乳液をたっぷり目に塗るか、シートマスクをするなど保湿はしっかりめにした方が良いです。


効果としては、1回で見違えるほど見た目が変わる、というものではないです。
継続して使うと良いのかな。
ただ、角質や皮脂汚れは1回で確実に落ちているのがわかります。
終わった後、とってもすっきりします。
肌がしっとりして翌日の化粧のりがとってもいいです。肌もトーンアップする気がします。

コスパがとってもいいので、これを超えるようなパックに出会わない限りはリピートし続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねぎとろ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

unayamakoさん unayamakoさん 内田理央さんが勧められてたので、購入しました。 数日間空けて…続きを読む
みるく13☆さん みるく13☆さん 店舗で他の商品を購入した際に、プレゼントで頂き使用してみまし…続きを読む
*ねむねこ*さん *ねむねこ*さん 以前からジャータイプのものを使っており、今回はこちらのムース…続きを読む
スーパーヴォルカニック クレイムースマスク 2Xページの先頭へ