HALENA(ハレナ) / オーガニックミルク 口コミ

アットコスメ > HALENA(ハレナ) > オーガニックミルク > 口コミ一覧 > ◯きりの◯さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 6件目を表示

◯きりの◯さん
◯きりの◯さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/2/17 11:59:54

モニターとしていただきました。ありがとうございます。
1か月以上使ってみての感想になります。

まず感じたのが、非常に伸びがいい。1プッシュだとかなり余るので、半プッシュくらいで止めてます。
それでも全顔に塗って少し余るくらいなので、非常にコスパはいいのではないかと思います。

ちゃんと潤っている感じもありますが、べたつかず、さっぱりとした使い心地の乳液です。私のようなTゾーンはテカりやすく、そこ以外は粉を吹くような面倒な肌の人間でも、こちらを塗っちゃえば後の下地を選ばないで済むので使いやすいです。
プッシュ式なので、量を出し過ぎたりしてイライラしないで済むのも朝の時短にヨシ。

顔に塗ると爽やかな柑橘系の香りがして、気分が上がります。
他の販売サイトでの評判も見ると化粧水と組み合わせて使うととても良いらしいので、そちらも気になってます。

総じて癖がなく、とても使いやすい乳液でした。この前に使ってた乳液が本当に伸びが悪かったので感動しました…

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

◯きりの◯さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やまゆrさん やまゆrさん 評価あげます☆ 手持ちの乳液をいつも通り全顔に塗ったあと、こ…続きを読む

HALENA(ハレナ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニックミルクページの先頭へ