アテニア / ドレスリフト ナイトクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > ドレスリフト ナイトクリーム(旧) > 口コミ一覧 > YMISAKOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ324件中 88件目を表示

YMISAKOさん
YMISAKOさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2021/2/17 20:21:27

アットコスメ様よりプレゼントでいただきました。ありがとうございます。

高級感あるルックスに、期待も膨らみます。
封を切ると、ローズの香りの桜色のクリームが。
テクスチャーは軽すぎず、重すぎず、程よい感じ。伸びも良く、肌にぴたっと吸い付きます。
そしてとにかく潤います。もちもちの肌に。

香り、潤い力が気に入っているので、自宅にいる日の日中も使います。乾燥しがちな今の季節は、日焼け止めを塗った後、夕方にもう一度重ねてます。時間のある日に使うとより調子が良いです。
とにかく乾燥はしないという安心感あり。

アテニア製品は初めてなのですが、お値段に対してのこのクオリティに驚き。
かなりバランスの良いクリームかと。
スパチュラ付き、詰め替え用の販売があるのも頼もしいです。

個人的には敏感より乾燥肌で、コンディションが変わりやすいため、成分はとても気にしているので、グリセリン含有量がもう少し減るなら購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

YMISAKOさんのクチコミをもっとみる

ドレスリフト ナイトクリーム(旧)ページの先頭へ