草花木果 / ゆずの恵み うるおいバリアクリーム 口コミ

アットコスメ > 草花木果 > ゆずの恵み うるおいバリアクリーム > 口コミ一覧 > ほっぺあこちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

ほっぺあこちゃんさん
ほっぺあこちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/2/19 14:26:34

雑誌の記事で草花木果に興味を持ち、アットコスメショッピングでポイント30%還元の時に購入しました。洗顔フォーム美容液オイル、そしてこの保湿クリームの三点を購入しました。

保湿クリームは、シンプルな紙箱に入っていて、クリーム自体は平べったい丸いアルミ缶に入っています。缶にゆずのイラストがかわいく、テンションが上がります。

使い心地は、とてもしっとりでコクのあるクリームです。温泉水配合で、アルコール不使用だそう。パラベン、合成香料、紫外線吸収剤、タール系色素、鉱物油の5つが無添加だそうです。

しっかりと保湿されていて、うるおいバリアで守られている、と実感できる使い心地です。そしてなんといっても、ゆずの香りが最高です!高知県の有機栽培ゆずを、種子油、ゆず果実エキス、ゆず果皮油とまるごと配合しているそう。

他にもミツロウや、メドウフォーム油、コメ胚芽油、各種植物エキスなど盛りだくさんの配合です。顔だけでなく、手や爪、全身に使っています。ゆずのいい香りに包まれてしあわせ。

ただ一つ改善して欲しいなと思うのが、スパチュラやヘラがついていないこと。保存料のパラベンが入っていないし、天然成分が多いので痛みやすいかなと考えて、私は市販のプラスチック製のスパチュラを使ってクリームを取っています。たっぷり入っているのでなかなか無くならないし、コスパも良いと思います!リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ほっぺあこちゃんさんのクチコミをもっとみる

草花木果について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ゆずの恵み うるおいバリアクリームページの先頭へ