クナイプ / クナイプ バスソルト ユズ&ジンジャーの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプ バスソルト ユズ&ジンジャーの香り > 口コミ一覧 > めぐぷりん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ322件中 228件目を表示

めぐぷりん。さん
めぐぷりん。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2021/2/20 01:48:25

THANNのバス&マッサージオイルのEO(イースタンオーチャード)というラインの入浴剤をいただきました。
ゆず・ネロリの香りを楽しめるアイテムとのことで、柚子湯好きなわたしは楽しみに使ったのですが、、え?香りが、、ほとんどしない。。
わたしがいただいたものがたまたまなのか、そういうものなのか分かりませんが、効果云々よりも香りを楽しみにしていた商品だったのですごく残念で。
久しぶりに柚子の香りで柚子湯気分を味わって癒されたいな〜と思い、クナイプのこちらを使ってみました。

クナイプの入浴剤は古代海水を精製したドイツの天然岩塩と天然植物オイル・エキスを配合しており、お値段以上の入浴効果を感じられます。
特にこちらのユズ&ジンジャーは血行が良くなり発汗作用もしっかりありました。
香りを楽しむだけではなく効果も感じられやすいシリーズかと思います。

ソルトはすぐに溶けて薄く黄色がかったお湯になり、バスルームいっぱいにふわぁ〜っと香りが広がります。
柚子の爽やかさにジンジャーのスパイシーが加わった、すごく心が落ち着く香りです。
柚子のお風呂で必然的にリラックス出来るのは日本人ならではなのでしょうか。
天然成分なので香りは強くはないですが、しばらくは楽しめるくらいは香ります。

入浴剤は異常に大好き(オタクの域です)なのでクナイプは一通り使ったことがありますが、お気に入りのボトルを常備するというよりは、とりあえず気になったものの個包装タイプを全て買っておいて、その日の気分に合ったものをチョイスするという使い方をしています。
パッケージも可愛くて、香りと効能も書いてくれているので選びやすいですし、何より買いやすいお値段で手軽に使えて良いですよね。

今後も個包装のタイプをリピートして、いろいろなお風呂を楽しみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐぷりん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Mメイシさん Mメイシさん この時期にはぴったりな入浴剤です。香りもグー 続きを読む
さちぷうさん さちぷうさん お試しサイズの1回分を購入。 ユズはふんわりでジンジャーが…続きを読む
★SZ★さん ★SZ★さん これ、結構好きです。 ジンジャーの香りと、ゆずのほのかな香り…続きを読む
クナイプ バスソルト ユズ&ジンジャーの香りページの先頭へ