Bioprogramming(バイオプログラミング) / ヘアビューロン 4D Plus [ストレート] 口コミ

アットコスメ > Bioprogramming(バイオプログラミング) > ヘアビューロン 4D Plus [ストレート] > 口コミ一覧 > Mimari♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ241件中 126件目を表示

Mimari♪さん
Mimari♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/2/22 13:30:39

こちら以外でスタイリングするのが怖くなるほど気に入っていて、旅行などにも必ず持って行きます!
バイオプログラミングのヘアビューロンは2台目。
キッカケは美容師さんに勧められてで、量販店でも販売をするようになった頃に買いに行ってもう何年も使用しています。
1代目も壊れたわけではなかったのですが、初代の規格より断然こちらの4Dは性能が違います。
わたしは100℃くらいで使用していますがそれ以下の低温でも艶髪になれるので、こちらに変えてから髪へのダメージも低減されるようになりました。
もちろん温度を上げた方がキープ力は上がりますが、ツヤを出す目的で使えるので部位によって温度を変えてもキレイにまとまります。
前髪はキチッとしたいので少し温度を高めに。
かなりお値段がするので勇気が要りますが、こういった毎日のように使用する物についてはやはり良い物を買っておくと毎日快適に過ごせると実感しています。
ストレートのタイプなら、毛先にワンカールだけすればフワサラなスタイリングも出来ます。
バイオプログラミング社の方の説明って何度聞いても物理の世界なのか理解が出来ない技術ですよね。
ただそれだけのお金を出す価値のある技術を持った機器だとずっと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mimari♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うさうさうさぎさん うさうさうさぎさん ヘアアイロンは美容室で勧められたnobbyのNBS1000を美容室で勧め…続きを読む
*☆ピトミ☆*さん *☆ピトミ☆*さん 毛量多め、癖あり、細く広がりやすい髪質です。 楽天の公式ショ…続きを読む

Bioprogramming(バイオプログラミング)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアビューロン 4D Plus [ストレート]ページの先頭へ