アンナドンナ / キッピス 3種のシアのハンドクリーム 心やすらぐ森とハーブの香り 口コミ

アットコスメ > アンナドンナ > キッピス 3種のシアのハンドクリーム 心やすらぐ森とハーブの香り > 口コミ一覧 > ☆miro☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

5購入品

2021/2/22 23:53:49

普段ハンドクリームを使う習慣がなかったのですが、いい香りのするハンドクリームを一本ぐらい持っていた方がいいかなと思い、探していた時に見つけました。

レモングラスのようなハーブのすごくいい香りで、癒されます。他の種類もあったけど、これが一番好きでした。好きだけどなかなか出会えない香りな気がします。

テクスチャーは硬めで濃厚な方だと思いますが、ベタつきはそれほど気にならず、使用感も個人的に好きです。しっかり塗り込むと手のシワ?凹凸?に入っていってしっとり保湿してくれて気持ちいいです。

量の割には少し高いので、ハンドクリームを頻繁に使う人の普段使いには向いていませんが、お出かけ用とかにはいいと思います。私はコートのポケットに入れて持ち歩いています。

香りがすごく気に入っているのと、見た目もかわいいので、なくなったらまた買っちゃうかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆miro☆さんのクチコミをもっとみる

アンナドンナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キッピス 3種のシアのハンドクリーム 心やすらぐ森とハーブの香りページの先頭へ