ヘレナ ルビンスタイン / プロディジー CELグロウ セリクシー インテンシブ 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > プロディジー CELグロウ セリクシー インテンシブ > 口コミ一覧 > AKERUさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

AKERUさん
AKERUさん

6購入品

2021/2/23 00:21:19

ヘレナルビンスタインは大好きなブランドです。
一時期、肌に合わなくなってきた?と思った時期もありましたが、プロジディーCELグロウシリーズが私には大ヒット!
肌に艶が出て生き生きします。

でも、年齢的にたるみゆるみが気になってきて、他のブランドのハリ美容液をいくつか試しましたが、効果は現れず。やっぱり無理なんだろうな、と思っていたところに、このセリクシーインテンシブが発売になりました。

購入して使用。
数日間でハリが出て頬が上がりました!
たるみが全て元通り、とはいきませんが、これまで使った美容液の中では、萎んだ肌に一番、効果がありました。

ただし、お高い。
デコルテまで使うと1回4メモリですが、4メモリずつ朝晩使うと1ヶ月でなくなります。
普段、美容液はたっぷり使う派ですが、このままでは6万円を1ヶ月で使い切ると気がついて、途中から1回3メモリで首までの使用にしました。

効果は確かですが、これを1年通して使い続けるのは流石にお財布に厳しすぎるので、一旦、別のハリ美容液に浮気をして、そっちの効果が薄ければ、またセリクシーインテンシブに戻るつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

AKERUさんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロディジー CELグロウ セリクシー インテンシブページの先頭へ