イヴ・サンローラン / ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン > 口コミ一覧 > comachico♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ301件中 39件目を表示

comachico♪さん
comachico♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/2/25 16:14:02

憧れのイヴ・サンローラン。でも中々手が伸びなかった…すごく綺麗なお姉さんが持ってるイメージがあって、勇気がなかったのです……が、
今回、とあるポイントがしっかり貯まってたので、とうとう購入させて頂きました。
美人さんじゃないけど、浮かないかな、ブランドに傷がついたらごめんなさい( ;∀;)

14のお色を購入しました。
ハートマークが入っているリップスティックもいっしょに購入しまして、重ねて塗ってます。
塗り心地、色合い、ラメ感、ほんっとうに可愛いです。
見た目からとても可愛いので、持つ度にテンション上がります(*^^*)
14は色はほぼ付かず、ラメメインみたいですが、普通のリップクリームの上からこれだけでも、十分可愛いです。
今の世の中マスクだし、マスクの中はこれでも良いかな〜なんて思ってます(笑)

マスクが取れた日には、もう少し色味のあるものも欲しいなーなんて思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

comachico♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

暖-さん 暖-さん YSLの熱烈ファン!新しいリップが発売されたら限定でも定番電…続きを読む
はる8989さん はる8989さん 色味がかわいすぎる!角度によってラメがキラキラしてかわいい。…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ルージュ ヴォリュプテ ロックシャインページの先頭へ