温泡 / こだわり生姜 炭酸湯 口コミ

アットコスメ > 温泡 > こだわり生姜 炭酸湯 > 口コミ一覧 > kisararaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 2件目を表示

kisararaさん
kisararaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/10/16 07:41:41

生姜なら気持ち湯冷めしにくいかな?と思い購入。
他の入浴剤と比べたらお風呂上りも足先が冷たくなりにくいなと感じました。
ただ、香りが独特過ぎる。

ハーブ生姜は無印とか生活の木みたいなさわやかな感じじゃなくて本当に草、青臭い匂いで薬湯とかそういうイメージでした。
個人的には甘ったるさなしの草感満載で好み。

とうがらし生姜はこれもハーブ生姜と同じくクセ強めの香りなので人を選びますね。
唐辛子薄めた感じのカーっとくる匂い。

ゆず生姜は一般的なゆずの香りがする入浴剤と似たようなものを想像してたら全然別物でしたね。
ゆずと生姜そのまんま混ぜて入れました!って感じ。
湯舟につかってるのに台所にいるような気分になりました。

はちみつ生姜は匂いが薄いというか…
他の3つと比べるとインパクトがなくて一番無難な香り。
はちみつは本当にほんのりで甘ったるい香りが苦手な人でも大丈夫かなと。

体をあたためたい&変わり種の入浴剤が好きという人にはおすすめ。


●ハーブ生姜の香り
【ハーバルグリーンの湯色(透明)】
深みのあるハーブと生姜が感じられる香り
さわやかさを感じさせるハーブと、温かみのある生姜の香りをブレンド。気分を落ち着かせてくれるような深みのある香りに仕上げました。

●はちみつ生姜の香り
【ハニーレッドの湯色(透明)】
ほんのり甘いはちみつと生姜が感じられる香り
ほんのりとした甘みを感じさせるはちみつと温かみのある生姜の香りをブレンド。気分をほっこりさせるような優しさのある香りに仕上げました。

●とうがらし生姜の香り
【ホットオレンジの湯色(透明)】
辛みのあるとうがらしと生姜が感じられる香り
辛みを感じさせるとうがらしと温かみのある生姜の香りをブレンド。気分が元気になれるような薬効感のある香りに仕上げました。

●ゆず生姜の香り
【ジンジャーイエローの湯色(透明)】
甘酸っぱいゆずと生姜が感じられる香り
甘酸っぱさを感じさせるゆずと温かみのある生姜の香りをブレンド。気分をさわやかにしてくれるようなみずみずしい香りに仕上げました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kisararaさんのクチコミをもっとみる

温泡について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

こだわり生姜 炭酸湯ページの先頭へ