エクセル / パウダー&ペンシル アイブロウEX 口コミ

アットコスメ > エクセル > パウダー&ペンシル アイブロウEX > 口コミ一覧 > はなな☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8887件中 3602件目を表示

はなな☆彡さん
はなな☆彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/2/27 09:30:36


PD005グレイッシュブラウン購入です。
黒髪にしたのをきっかけに評価が高さ、カラー展開の多さに惹かれて購入しました。
カラーをしていた時はディオールショウ ブロウスタイラーを10年位程リピしてました。

ブラシだけではなくパウダーも付いていて機能的です。人気に納得です!
ダイソーのアイブロウコートとの相性も良いです。

半年程使ってみて...
私の筆圧との相性が良くないようでたま?にですが芯がポロポロしてしまいます。

また、楕円芯ですが、あまり小回りが効かない印象です。眉尻や毛の薄い隙間を眉毛1本1本を描いていくようには描けなかったです。

パウダーチップにラメが入っている意味があるのか謎です。
(眉毛がキラキラ光るほどではありませんが...)
明るめのカラーにはいいですが、ダーク系カラーに入っているのは悪目立ちしそうで気になります。結局、手持ちのアイブロウパウダーを使っています。

私に合わない部分もありますが、色の展開が多いのと繰り出し式+ブラシ付きという点も考慮すると★4です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はなな☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Wwwterさん Wwwterさん ブラシ、パウダー、ペンシルが1本になっていて持ち歩きにも便利…続きを読む
siii3110さん siii3110さん 一本で眉が仕上がるから旅行など荷物を少なくしたいときの持ち運…続きを読む
みおりんちょさんさん みおりんちょさんさん 初めて購入しました。お値段はリーズナブルなのにスクリューブラ…続きを読む
Biscoooさん Biscoooさん ピンクブラウンを購入しました。 自然に馴染みやすいピンクブラ…続きを読む
フクロウちゃんさん フクロウちゃんさん 柔らかめのペンシルで 書き心地は良かったけど ふんわりしてるの…続きを読む
パウダー&ペンシル アイブロウEXページの先頭へ