ゲラン / アクア アレゴリア パンプルリューヌ(旧) 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アクア アレゴリア パンプルリューヌ(旧) > 口コミ一覧 > ぴこもるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ202件中 4件目を表示

ぴこもるさん
ぴこもるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2021/2/27 17:06:49

ひっさびさにアカン香水にあたってしまいました・・・なぜ買ったのか・・・あくまでも、「私には合わない」の方です。「オススメできない」ではありません。
グレープフルーツの実ではなく、全くの皮のみを食べたらこんな感じなんでしょうかね。ここはまだ大丈夫、いい香りなのですが、そのあとのパチュリがTHEおっさん。おっさんの中のおっさん。なんで?パチュリだけを嗅いでもこんな臭いではないのに、やはりフレグランスだとこーなるものもあるのですね。マジトップだけで判断してしまったので、これがあってからは含まれてる精油も先に調べてから、そして必ずテスターを体に吹かせてもらって一日過ごし、ラストまで観察(?)してから買うようになりました。
しかし、カートリッジで香りをつけられる加湿器に使うと、おっさんが消える!!!それとトイレットペーパーの芯の内側にかけてもおっけー!今はこれで楽しんでいます。
とりあえず身体には無理、ということでした。ん?私のおばはん臭かも笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴこもるさんのクチコミをもっとみる

アクア アレゴリア パンプルリューヌ(旧)ページの先頭へ