エトヴォス / エトヴォススターターキット 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > エトヴォススターターキット > 口コミ一覧 > サユッさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ166件中 60件目を表示

サユッさん
サユッさん

5購入品

2021/3/2 20:51:05

ファンデーションブラシミネラルファンデ・下地、スキンケアシャンプートリートメントのサンプルセットですが、メイク品のみレビューします。
フェイスカブキブラシだけでおつりがくるほどのコスパの良さで、あとは半分おまけ感覚なところもありましたが、ファンデと下地もとても優秀でした。

添付の冊子にある通りナイトミネラルファンデーションマットスムースミネラルファンデーションの順で使用しました。
色味は#20を選びましたが、浮かずになじみました。
塗ってしばらくは粉っぽく浮いてるしトラブルのカバーもできてないという感じなのですが、いつの間にか程よく馴染んで肌がキレイに見えます。
乾燥もしないし、塗った肌が楽なのも良いです。(テカリは出るかもしれませんが)
そこまでカバー力を求めないちょっとした外出にちょうどよさそうです。

フェイスカブキブラシもチクチクしないし良いブラシです。
ただ、そもそもルースパウダーを蓋にとってブラシにつけるという工程がちょっとめんどくさいかも……と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サユッさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちょち♪さん ちょち♪さん 初回はかなりお安くこれだけのボリュームを試せるのでとてもお得…続きを読む
kinakoro*さん kinakoro*さん まだ下地とファンデのみの使用です。ほぼ用事ないけど、外に出る…続きを読む
エトヴォススターターキットページの先頭へ